

スマホに変えたので

久しぶりに来てみました!
見てくれてる人がいるかは分かりませんがwww

ただの気まぐれなので~( ̄▽ ̄;)


そして去年8月の写真添付して去る!
ガラケー写真やけど(笑)


LC大阪購入品と連れて行った子達

2015/1/18のLC大阪に行ってまいりました!
会場近くの堂山町?で強盗殺人があったらしく行きと帰りと報道陣なのか
警察なのか 何だかTVで見たことあるような感じになっててビビりました;

今回はセールもありましたがディーラーさんとESCを優先で一般列に並びました。
おデブなので←(泣)長時間座ってるのが辛かったです;;
椅子があると楽なんですが・・・逆に立ちっぱなしのほうが・・・ww



購入品の一部です← 右上は頂きもの!
頭が上がりません;;




連れて行った子達。4人なのですがもう一人は後で^^




ESCリエさん ラベンダーちゃん。




お着物きらちゃん。こちらもESC




キャスコレロベリアさん。販促のためにwww←勝手に



以下畳みます^^
拍手お返事も下部に

続きを読む

通販が届いた!

最後らへんまで書いてて消えてしまった・・・(泣)
もう、サラッ!!といきます


はい。畳んだ先にコメントお返事があります。

以下お写真は最後で次回以降は1月のお写真になります。
お城から初めての通販が2か月かかるか 掛からないかで来ました。



このお三方。



初ローラさん!月間さんだったかな。




アイプリが真ん丸に見えて好みですね
あと初のオープンマウスです 可愛い。

moblog_e2352cc7.jpg

次はキャスコレ ロベリアさん!
こちらも初です。髪色はハニーブロンド。あ、ローラさんもハニーブロンドです。




アイプリがとにかく不思議で瞳の上に茶色のアイライン?が見えて
グレーなのか水色なのか瞳と同じアイシャドーみたいなのが見えるんですが
滲んでる?のかこれで正解なのかは分かりませんww比べられないので;

moblog_b10d24c9.jpg

リボン強奪
ローラさん「フフフ・・・」

moblog_8b8c277b.jpg

最後は月間ティモテさん。
緑目にピンク髪をチョイスするのは るるくらいなもんですね;w
金髪も茶髪も勿論好きですし可愛いと思います^^

moblog_7d563dda.jpg

もう一人くらい欲しいなぁと思う可愛さです^^

続きを読む

新しいお洋服のお写真 詰め合わせ

まだまだ参ります!


結局LC阪神は二回行き、戦利品がこちら




22cm用お着物などお洋服と
カジュアルコレクションジェニー!!初代ちゃんです!




じゃん!
しかしアイプリが少し滲んでる箇所があり;;w
言わなきゃ分かんない!たぶん!




LC阪神の展示を真似て自宅で一人、撮影会をしました。
ツリーがえらいこっちゃな背景は自己満足ですww

エリーさん可愛い~♪




前回参加しなかったミルクティーちゃんに新しいお洋服とリボン。




今度はカジュコレ帽子で。




月間ルイーズさんを二代目前髪風にアレンジして新しいお洋服を。
これもカジュコレ帽子を合わせて。

なんだか張り込みする探偵?刑事?wwみたいに




ESCリエ双子ちゃんにと買ってきたお洋服。
左の黒ちゃんは姉かな?^^




めちゃくちゃ似合います。何だか悪そうに見えるのは・・・・?ww

moblog_5b495230.jpg

最後はお気に入り、月間あいこちゃんとクリスマスワンピースで。
サラサラヘアーに惹かれます♪


読んでくださって有難うございます。
拍手も有難うございます♪♪♪

22cm、8人でクリスマス!

一部のリカちゃんとフレンドでクリスマス服を着せたり
カジュコレ服着せたり新しく買ったお洋服着せて並べてみました。

ただただ自己満足な写真です;w すみません。

さて居ないリカちゃんは誰でしょうww←




まずは4人でクリスマス。
左から小鳥洋品店様の27cm用、22cm用、キャッスル製×2。
うみちゃんがしてるカチューシャはARET様。


以下 長いので畳みます。

続きを読む

3人目のリエ

おはようございます(?)るるです。

まだ12月の写真なんですが注意?というか 改めて。
写真、Twitterで上げてたのもあるので見覚えある方がいるかもしれません。

はい。それだけですw

で、LC阪神でお迎えしたESCリエです。

リエはリカちゃんに似てる?気がします。
向かって右向きのアイプリがとても好みです。



お洋服も購入した黒バージョンのやつで。
沢山ありましたw

靴は市販のタカトミ靴




上から。前後?ななめで分けて、三つ編みを三つ編みしたのを
お団子にしてある・・・?のかな←説明へたくそ

私には赤紫に見えるんですが赤赤茶と濃茶?(茶色は自信ないです)
のメッシュ・・・というよりツートーンでしょうか。




ピアス付けるの忘れてますw
かわいいいいいい(落ち着け

以下アイプリアップ

moblog_7cad412d.jpg

グレーの瞳・・・・あれ?最近見覚えが・・・w(2人目のリエ、黒ちゃん

はい。黒ちゃんと同じ子でしたwww


名前は誕生花とか見た目で ラベンダーちゃんです。

リエについては満足しましたが
ESCにいるリエは何だか髪型のバリエーションが凄くて・・・w



今回写真は少なめにしました←え

拍手有難うございます。まだまだ12月写真続きます;

PC復活!&カジュアルコレクション リカちゃん

おおおおおお久しぶりです!(ジャンピング土下座)

パソコンさんがハイスペになって帰ってきました!
るるです!


はい。で、もう1月なのに

12月も写真撮影してましたので
更新します たくさん

自己満足ですがお付き合いいただける方は
また、よろしくお願い致します!


はい ではまず、12月の3日から←
2014年、最後のLCイベント、LC阪神でのお買い物から。



ESCリエさん、カジュコレリカちゃん×2、お洋服とか・・・・
ぶっちゃけ買いすぎてます 後悔しました;;が遊んで罪悪感を無視しました


長いので畳みます

続きを読む

携帯から更新。














パソコン不調により(^◇^;)


とりあえず画像をば…



LC阪神、結局2回行きました(笑)

お花を摘みに

今回は画像だけ・・・(横着)













悪女!?二人目のリエ

2014/11/3 LC京都にて購入 ESCリエ

名前は黒ちゃんです(笑)←笑うなwww

moblog_945f29cd.jpg
まるでクルエラ・・・(101匹わんちゃんの)

moblog_d836ac4a.jpg
横から 姫カットですね

moblog_08e4b6aa.jpg
後ろから 腰くらいかな

moblog_d510180f.jpg
で、ですね 気付かなかったのが(袋に入ってて)
後頭部の内側の髪の毛が白色なんですよね

しかも、普通の白じゃなく なんか、太陽光に当てると青くなるんですよ・・・
青白く?なんて言ったらいいのか・・・ブラックライト?とかの・・あの・・・・;ww

面白いんですけど、白髪が見えるようにするとボサボサになるという・・・w

洗髪したら姫カットが維持できなくなる気がするし・・・うーん


moblog_03423c36.jpg
アイプリのアップ
眉毛もグレーです アイシャドウはピンクというより赤紫っぽいような。


一旦畳みます!

いつも拍手有難うございます^^

続きを読む

プロフィール

るる(LULU)

Author:るる(LULU)
最近、リカちゃんにハマってるドール者
コミュ障です。スミマセン
新米主婦しつつ、お人形を愛でる日々。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
